貴妃さんのページ

伝言板

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/05/24 22:14

    ごめんなさい。だらけていたんですよね。(*^^*)

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/05/24 22:10

    今日も穏やかな1日でした。今、自宅でのんびりした主婦をしています。貴妃さんは1日忙しかったですか?

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/05/24 21:32

    こんばんは。何してましたか?元気ですか?

  • Lundy

    Lundy

    2026/05/24 20:39

    こんばんは!申請ありがとござんす( ˘ω˘ ) 素敵どうぞ!!!

  • 北都

    北都

    2026/05/24 10:34

    おはようwYoutubeで検索してSUPERBEAVERを聴いてみましたよ♪w

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/24 09:19

    おはようステプ♪お休みはのんびりします。天気もそこそこなので日焼け対策しないと。

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/05/24 07:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪扇風機つけてますw

  • Lundy

    Lundy

    2026/05/23 19:29

    こんばんは!お休みいかがお過ごしでしょうか( ˘ω˘ ) 素敵どうぞ!!

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/23 09:55

    おはようステプ♪ずっと曇っていますね。気温が涼しいからいいのですが(^^;

  • 北都

    北都

    2026/05/23 08:44

    おはようw土曜日は自然とテンションあがります♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)