watarinさんのページ

伝言板

  • 眠

    2026/04/09 12:25

    美味しく頂きました

  • taka546

    taka546

    2026/04/08 12:58

    こんにちは。真冬に戻ったよう。おコタと着ぶくれでしのげるか。

  • taka546

    taka546

    2026/04/07 13:34

    こんにちは。雨は落ちてませんが暗いよ~寒いよ~

  • taka546

    taka546

    2026/04/06 14:02

    こんにちは。コートを脱いでジャンパーに衣替えしました。

  • Julia

    Julia

    2026/04/05 22:43

    ハッピーイースター(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/ 今日は一気に気温が上がって長袖だと汗ばむ陽気でした☀

  • taka546

    taka546

    2026/04/05 13:43

    こんにちは。近所の公園は桜が満開でした。

  • taka546

    taka546

    2026/04/04 13:09

    こんにちは。雨風です。洗濯物は二階で除湿器部屋干し。

  • taka546

    taka546

    2026/04/03 12:49

    こんにちは。室内20℃あるのに背中がゾクゾク。熱はないけど半纏を羽織ってます。

  • taka546

    taka546

    2026/04/02 12:53

    こんにちは。スーパーへの通り道、いつもはヒヨがうるさい茂みから鶯の声。

  • Julia

    Julia

    2026/04/01 23:05

    今日から4月☆ 新年度の始まりですね♬ 今月も宜しくお願いします┏○))ペコ 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)