watarinさんのページ
伝言板
-
眠
2026/04/09 12:25
美味しく頂きました
-
taka546
2026/04/08 12:58
こんにちは。真冬に戻ったよう。おコタと着ぶくれでしのげるか。
-
taka546
2026/04/07 13:34
こんにちは。雨は落ちてませんが暗いよ~寒いよ~
-
taka546
2026/04/06 14:02
こんにちは。コートを脱いでジャンパーに衣替えしました。
-
Julia
2026/04/05 22:43
ハッピーイースター(・◡・)/ 今日は一気に気温が上がって長袖だと汗ばむ陽気でした☀
-
taka546
2026/04/05 13:43
こんにちは。近所の公園は桜が満開でした。
-
taka546
2026/04/04 13:09
こんにちは。雨風です。洗濯物は二階で除湿器部屋干し。
-
taka546
2026/04/03 12:49
こんにちは。室内20℃あるのに背中がゾクゾク。熱はないけど半纏を羽織ってます。
-
taka546
2026/04/02 12:53
こんにちは。スーパーへの通り道、いつもはヒヨがうるさい茂みから鶯の声。
-
Julia
2026/04/01 23:05
今日から4月☆ 新年度の始まりですね♬ 今月も宜しくお願いします┏○))ペコ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)