ri☺kaさんのページ

伝言板

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:16

    イメージが崩れてしまうので。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:16

    ただ、私自身が、このマーガレットとは違い、髪の毛があるので(笑)、イメージが……ね。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:15

    今年は例年より遅めに実ができて、そろそろ収穫を始めた時なので言ってみました。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:15

    気になさらないでください。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:14

    いよいよ明日ですね。もし大丈夫であれば、我が家のびわ子の実をお渡しできたらいいんだけど……。嫌なら、

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:13

    なかなか行くことがなくて……。(^^;

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/15 19:12

    こんばんは。広島そごう、チェックしてみました。まぁ、でも、このごろはあっちの方に

  • 章姫

    章姫

    2026/06/15 18:58

    こんばんは。明日の先発は北山になったね。大海はやはりバンクに当てるのか…

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/15 18:52

    公園林、調べた!美味しそう!山中牧場のアイスも小樽にあるのね!絶対両方行きたい!!ww

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2026/06/15 18:52

    ri☺kaちゃんこんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ今週もどぞ(´。•◡•。)ノ☆*゚ヨロシクデス゚*☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)