こーじさんのページ

伝言板

  • えこ

    えこ

    2026/05/29 08:57

    こーじさん、おはよう。ニコ店イベクリアしました。ご支援ありがとう。

  • 美月

    美月

    2026/05/28 23:43

    こんばんは。今日は家の中より外の方が適度な風があって気持ちよかったです。明日も暑くなりそうだ。

  • まいご

    まいご

    2026/05/28 21:42

    また、真夏の暑さが続きそうですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2026/05/28 20:17

    こんばんわ~いつも訪問ありがとう

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/28 17:45

    お花がメガらなくなっちゃた!ヴァイオリンハウスは思ったよりも厳しいみたいなんだ・・・

  • なつみ

    なつみ

    2026/05/28 16:02

    こんにちは〜巡回お疲れ様です〜

  • 美月

    美月

    2026/05/27 22:59

    こんばんは。明日もムシムシしそう、雨もなさそう。雨降ってないのにムシムシ、ジメジメが嫌だなぁ

  • 皐月・C ・

    皐月・C ・

    2026/05/27 22:55

    こんばんは^^台風6号発生で来週は影響が出るかもとの事なのですが早すぎません?

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2026/05/27 16:07

    こんにちは。バイオリンのお家が建ちました^^ 次は音符アーチ目指します♪

  • 美月

    美月

    2026/05/26 23:26

    こんばんは。明日は曇り予想だけど気温高くてムシムシしそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)