業務の田中さんのページ
伝言板
-
ムラジ
2026/06/13 10:42
18日15時~.ニコ店イベ開催.小麦2.カカオ1.黒ガチャ.2000皿
-
しらゆき
2026/06/13 00:33
こんばんは。飲み会お気をつけて。二日酔い注意です(*´ω`*)
-
にくまる
2026/06/12 23:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。
-
にくまる
2026/06/12 23:52
♡(๑◕◡◕๑)♪ 頑張り過ぎて身体壊さないで下さいね。
-
にくまる
2026/06/12 23:04
一週間お疲れ様でした! 今日は各地でゲリラ豪雨やヒョウが降ったりしましたが皆の処は大丈夫でしたか?
-
ミュア✿
2026/06/12 21:08
確かに、でこぽんって変な名前ー
-
ミュア✿
2026/06/12 21:07
こんばんは☆朝は涼しく午後から気温急上昇~でもエアコンつけると寒いんですよね;;
-
チャンミー
2026/06/12 20:46
今日は短時間だったけど雷と豪雨で怖かったよ~ でも外出時は雨が止んでたのでOK牧場&ガッツポーズ
-
そら
2026/06/12 15:55
落雷が終わって、快晴です。定期受診は悪天候のために患者が少なかったので念入りでした(笑)
-
マミィ
2026/06/12 10:02
おはようございます。今日も一日、元気でいてね^(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)