ドンファンさんのページ
伝言板
-
あんじい
2026/06/13 16:55
今日は♪6月タウンイベ連動のニコ店イベ、C参加なので達成見送りました♪次の店イベもあるようだし(;'
-
anji-
2026/06/12 23:09
今晩は✨明日は奈良の山の中に天然鮎懐石食べた後ホタル観賞しに行きますのでニコタはお休みさせて頂きます
-
サヴァラン
2026/06/12 22:15
時間を置いて再チャレンジ
-
サヴァラン
2026/06/12 22:13
ボーナスが出た~、けど五分の一税金と社会保険料持って行かれるとかエグいわぁ
-
月ノ鼠
2026/06/12 21:49
私事ですが、ブラウザ(Chrome)の更新前後とか遅延が出る場合が多いです…;;
-
月ノ鼠
2026/06/12 21:38
Pコイン貰える広告、今、ウソみたいにサクサク見れるようになってました(^-^;PCを再起動したから?
-
papas
2026/06/12 20:21
今晩は。今日は急な雷雨で驚きました。お幸せに~♪いい言葉ですね^^
-
しんしんちゃん
2026/06/12 17:58
今日のお楽しみはサクランボです(*´σー`)よい週末をꕤ*.゚
-
あんじい
2026/06/12 17:08
私もCM視聴で時間かかりすぎでブチ切れた事あり♪時間変えてやってみると良き?お詫び?も出てましたね♪
-
あんじい
2026/06/12 16:32
以前、輪島功一さんに会った事あるんですが、頭とか殴られるので、色々後遺症があるっておっしゃってました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)