t e c oさんのページ
伝言板
-
おの
2026/06/17 06:45
おはようございます。色々と工程が必要なのですね。いちごミルク色なのですね^^ 良い一日を
-
レオっちょ
2026/06/17 03:55
おはようございます^^早くガソリンが安くなって欲しいですね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
さけ美
2026/06/16 23:58
ただいまです♪ いちごミルク色いいね!大学生の甥っ子も初カラーでその色にしてたよ、いい色!
-
びんさん
2026/06/16 23:25
こんばんわ。。蒸し暑いですね!!今日はちょっと疲れてしまいました
-
たるぴぃ
2026/06/16 22:54
こんばんはぁ♪てこさんとこも揺れましたか?
-
ひそか
2026/06/16 22:54
こんばんは。今日は急な地震でびっくりでした。けっこう揺れた~。そちらは大丈夫でしたか?
-
すいっちょん
2026/06/16 22:22
こんばんは♪今日は大きめ地震に防災無線まで鳴り、久々にビックリしました;震度4から大きく感じます;
-
ゆきる
2026/06/16 21:01
こんばんは。金髪!!憧れます。オレンジとかにしておしゃれなおばあちゃんになるの夢です。
-
みぃこ
2026/06/16 07:44
嫁入りコーデ!昨今は、綿帽子かぶる花嫁さんは少ないのかな?今日はヘルパーさんと外出(^^♪
-
おの
2026/06/16 06:40
おはようございます。↑進化しているのですね。サラサラ、良いですね^^ 今週もよろしくお願いします^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)