t e c oさんのページ

伝言板

  • おの

    おの

    2026/06/17 06:45

    おはようございます。色々と工程が必要なのですね。いちごミルク色なのですね^^ 良い一日を

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/17 03:55

    おはようございます^^早くガソリンが安くなって欲しいですね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/16 23:58

    ただいまです♪ いちごミルク色いいね!大学生の甥っ子も初カラーでその色にしてたよ、いい色!

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/16 23:25

    こんばんわ。。蒸し暑いですね!!今日はちょっと疲れてしまいました

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/16 22:54

    こんばんはぁ♪てこさんとこも揺れましたか?

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/16 22:54

    こんばんは。今日は急な地震でびっくりでした。けっこう揺れた~。そちらは大丈夫でしたか?

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2026/06/16 22:22

    こんばんは♪今日は大きめ地震に防災無線まで鳴り、久々にビックリしました;震度4から大きく感じます;

  • ゆきる

    ゆきる

    2026/06/16 21:01

    こんばんは。金髪!!憧れます。オレンジとかにしておしゃれなおばあちゃんになるの夢です。

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/16 07:44

    嫁入りコーデ!昨今は、綿帽子かぶる花嫁さんは少ないのかな?今日はヘルパーさんと外出(^^♪

  • おの

    おの

    2026/06/16 06:40

    おはようございます。↑進化しているのですね。サラサラ、良いですね^^ 今週もよろしくお願いします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)