ろまんさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:43

    高めの気温ですが、湿度が低く適度の風もあり過ごし易い日でした。そちらは梅雨本番のようですね。雨は

  • ポン

    ポン

    2026/06/20 18:42

    関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 18:39

    毎日キュウリを食べてると健康的になるかもです。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 18:37

    こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/20 18:27

    こちらも雨で涼しいです(^^)

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 17:41

    そうですね、ニコリーは特に。じっくりやる感じです

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 17:40

    こんにちは〜今日は一日雨・・良い週末をお過ごしください

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/20 17:32

    帰宅したら夫が風邪ひいてしまっていて隔離しています(*_*;やれやれです^^;

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/20 17:32

    連れ出してドライブしてきたよ^^いちごソフトをご馳走になりました( *´艸`)

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/20 17:31

    今日はね、こっちは良い天気で暑くなったの@@;仕事の後、父が気になったのでソフトクリーム食べに

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)