ろまんさんのページ
伝言板
-
ポン
2026/06/20 18:43
高めの気温ですが、湿度が低く適度の風もあり過ごし易い日でした。そちらは梅雨本番のようですね。雨は
-
ポン
2026/06/20 18:42
関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。
-
ポテチテト
2026/06/20 18:39
毎日キュウリを食べてると健康的になるかもです。
-
ポテチテト
2026/06/20 18:37
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
◇さ~ら◇
2026/06/20 18:27
こちらも雨で涼しいです(^^)
-
なつみ
2026/06/20 17:41
そうですね、ニコリーは特に。じっくりやる感じです
-
なつみ
2026/06/20 17:40
こんにちは〜今日は一日雨・・良い週末をお過ごしください
-
うさよ
2026/06/20 17:32
帰宅したら夫が風邪ひいてしまっていて隔離しています(*_*;やれやれです^^;
-
うさよ
2026/06/20 17:32
連れ出してドライブしてきたよ^^いちごソフトをご馳走になりました( *´艸`)
-
うさよ
2026/06/20 17:31
今日はね、こっちは良い天気で暑くなったの@@;仕事の後、父が気になったのでソフトクリーム食べに
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)