ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2026/05/04 17:39

    こんにちは^^何時もありがとうございます。今月ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/04 07:29

    おはようございます^^お墓参りするのに雨だと困るな~と思ったら上がって良かったですが風が強いです^^

  • ★かりんこりん★

    ★かりんこりん★

    2026/05/04 07:19

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • おの

    おの

    2026/05/04 07:11

    おはようございます。GWもあっという間ですね>< 休みは早く過ぎないでほしいですね…

  • チョッパー

    チョッパー

    2026/05/01 20:51

    午前中はもの凄い雨だったけど、午後から晴れて洗濯すればよかったかもと…

  • Crazy

    Crazy

    2026/05/01 16:32

    今、こっそりGWなんですかね?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/05/01 07:40

    おはようございます^^ 4月もありがとうございました(´∀`)5月もよろしくお願いします(^▽^)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/04/29 09:38

    おはようございます^^昨日は1年1か月ぶりにゴルフ練習場に行き1時間ちょっとで135球打ってきました

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/04/28 06:46

    おはようございます^^火曜日なのに水曜日と間違えてゴミ出しに行く所でした途中で気づいて良かった^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/04/27 07:46

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)