べるさんのページ

伝言板

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/05 22:31

    こんばんは こちら昨日梅雨入りしました、今朝は肌寒かったです

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/05 21:07

    こんばんは。今日もお疲れさまでした。

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/05 21:03

    てかさ、アイツラに最終警告と脅迫されたくないし、いわれる覚えもない。マジの腐れ会社?w

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/05 21:02

    あれさ、、スマホとかの広告で? 最終警告ですって、アレ何? しかもあれ、Xが無いから?めんどいわ

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/05 02:51

    スャァ~ (¦3[__] オヤスモ…

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/04 22:03

    こんばんは^^台風が去ってもお天気がイマイチ。そろそろ梅雨入りなのかな~

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/04 19:00

    あの顔見て、全てがにじみ出て、俺の全てがNOサインだわ。関わっては行けない人、居るんです、アイツラね

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/04 18:53

    てかさ、北海堂の基地連中・・・マジに要らねーわ。飯も喰わせたくないので、●●でいいだろ、酷すぎる。

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/04 18:49

    17年パジャ・・・俺、、何年後もらえるんだろw ^^; 相当~遠いと思うわww

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/04 18:32

    春限定ニコリーが終了 Rのメガが1個ずつ、いっそ0個の方が良かったかも(。・ω・。)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)