べるさんのページ
伝言板
-
あっちゃん
2026/06/05 22:31
こんばんは こちら昨日梅雨入りしました、今朝は肌寒かったです
-
ユリエ
2026/06/05 21:07
こんばんは。今日もお疲れさまでした。
-
ネロ
2026/06/05 21:03
てかさ、アイツラに最終警告と脅迫されたくないし、いわれる覚えもない。マジの腐れ会社?w
-
ネロ
2026/06/05 21:02
あれさ、、スマホとかの広告で? 最終警告ですって、アレ何? しかもあれ、Xが無いから?めんどいわ
-
かをる笑顔で元気
2026/06/05 02:51
スャァ~ (¦3[__] オヤスモ…
-
ねむりねこ
2026/06/04 22:03
こんばんは^^台風が去ってもお天気がイマイチ。そろそろ梅雨入りなのかな~
-
ネロ
2026/06/04 19:00
あの顔見て、全てがにじみ出て、俺の全てがNOサインだわ。関わっては行けない人、居るんです、アイツラね
-
ネロ
2026/06/04 18:53
てかさ、北海堂の基地連中・・・マジに要らねーわ。飯も喰わせたくないので、●●でいいだろ、酷すぎる。
-
ネロ
2026/06/04 18:49
17年パジャ・・・俺、、何年後もらえるんだろw ^^; 相当~遠いと思うわww
-
あっちゃん
2026/06/04 18:32
春限定ニコリーが終了 Rのメガが1個ずつ、いっそ0個の方が良かったかも(。・ω・。)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)