ワニガマさんのページ
伝言板
-
にゃにゃっち♪
2026/06/20 23:42
こんばんは、雨続きで洗濯物も乾かないですね。乾燥機使うの嫌だな~
-
laing
2026/06/20 23:38
こんばんは。今日は涼しくて冷房を使わずに済みました。
-
wata
2026/06/20 23:25
こんばんは♪本格的な梅雨の日です。
-
涼子
2026/06/20 23:18
素敵な週末になりますように☆彡
-
涼子
2026/06/20 23:18
おこんばんは 一張羅と打ったらこの字が出て来たのでスマホで見たら合ってたので入力しました~
-
かのか
2026/06/20 22:50
雨降りでしたがワニガマの背景に癒されました(=゚ω゚)ノ
-
ねむりねこ
2026/06/20 22:25
こんばんは^^朝イチで鎌倉・明月院へ紫陽花を見に行ってきました。開門前から並んだけど人が多かったです
-
いるか
2026/06/20 22:08
こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
秋水
2026/06/20 22:08
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
ミュア✿
2026/06/20 22:05
こんばんは☆今日は一日雨でした☂赤紫蘇ジュース第2弾、作りましたー
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)