けいくんさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/12 23:03

    あははは、ラッキーやん!

  • kei

    kei

    2026/06/12 21:54

    ん?湿度が低いと普通に過ごし易いのでは?w

  • kei

    kei

    2026/06/12 19:44

    こんばんは!今日は昼前まで雨だったけどその後晴れて、洗濯物も乾いたよ!w

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/12 10:44

    6月13日『はやぶさの日』2010年小惑星探査機はやぶさが小惑星イトウまでの7年間の旅を終え地球帰還

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/12 10:29

    おはようございます。ウオーキングに行って来ました いつもありがとう(^_^)

  • kei

    kei

    2026/06/11 22:34

    う、痛風のことは記憶の彼方に追いやっていたのだがww

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/11 21:03

    こんばんは~ごちそうさまでした~

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/11 19:35

    6月12日『日記の日』1942年、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始める←「アンネの日記」

  • kei

    kei

    2026/06/11 19:29

    こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w

  • 小梅

    小梅

    2026/06/11 13:26

    あっ、私もCM視聴がムズイ時があります。最近多いですわ、イライラしますう。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)