けいくんさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/12 23:03
あははは、ラッキーやん!
-
kei
2026/06/12 21:54
ん?湿度が低いと普通に過ごし易いのでは?w
-
kei
2026/06/12 19:44
こんばんは!今日は昼前まで雨だったけどその後晴れて、洗濯物も乾いたよ!w
-
コロポックル
2026/06/12 10:44
6月13日『はやぶさの日』2010年小惑星探査機はやぶさが小惑星イトウまでの7年間の旅を終え地球帰還
-
おおまま
2026/06/12 10:29
おはようございます。ウオーキングに行って来ました いつもありがとう(^_^)
-
kei
2026/06/11 22:34
う、痛風のことは記憶の彼方に追いやっていたのだがww
-
ようちゃん
2026/06/11 21:03
こんばんは~ごちそうさまでした~
-
コロポックル
2026/06/11 19:35
6月12日『日記の日』1942年、ユダヤ人の少女アンネ・フランクが日記を書き始める←「アンネの日記」
-
kei
2026/06/11 19:29
こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w
-
小梅
2026/06/11 13:26
あっ、私もCM視聴がムズイ時があります。最近多いですわ、イライラしますう。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)