なつぼんさんのページ

伝言板

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2026/06/17 09:05

    なっち、おはよう。今日は定期受診です。

  • 火冬

    火冬

    2026/06/17 06:53

    おはようございます♪昨夜の最大震度5弱の地震で本棚が壊れましたがトラジャのCDは死守しました。

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2026/06/17 06:47

    おはようございます。 今日もお元気に~♪

  • takeru

    takeru

    2026/06/17 05:59

    おはようございます、今日まで天気は良さそうなので気分は爽快です。

  • あっこ

    あっこ

    2026/06/16 23:35

    なっちゃんお帰りなさい。夜の地震すごかったね。なっちゃんは大丈夫?

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/16 23:19

    震度3の範囲も広いよね。ライブは一昨日名古屋がベンジー地元もあり大盛り上がり!久々ダイブまで数人

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/16 23:16

    ただいまです、留守中も訪問ありがとうね♪ さっきの地震、このまま揺れが大きくなりそうで焦りました、

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/16 20:56

    お仕事でお出かけお疲れ様でした。今日は良い天気で眠気も弱かったので、帰りに用事を済ませました。

  • 夕顔

    夕顔

    2026/06/16 18:45

    お子様も多くてかなり混んでいましたが、楽しかったです♬

  • 夕顔

    夕顔

    2026/06/16 18:45

    こんばんは^^日曜までだったので駆け込みで行ってきました♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)