匠師匠さんのページ
伝言板
-
よしはは
2026/05/10 22:50
こんばんは^^ロクシタンで買い物をしたらカーネーションをくれました。ちょっと嬉しかったです^^
-
美枝子
2026/05/10 19:42
こんばんは^^休日の催事で住宅展示場から聞こえる太鼓の音が気になる日でした。
-
みかん♫♪
2026/05/09 23:57
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
-
よしはは
2026/05/09 22:08
こんばんは^^毎年少しづつ成長を楽しめますよ。気長にですねww
-
美枝子
2026/05/09 19:33
こんばんは^^今日は朝から風が強かったです;;
-
みかん♫♪
2026/05/08 22:04
こんばんは。仕事帰りATMにお金をおろしに行ったら1台故障で長蛇の列でした^^;まいった・・
-
よしはは
2026/05/08 21:12
こんばんは^^有田と波佐見、焼き物はいいですよね~
-
美枝子
2026/05/08 19:29
こんばんは^^最近ちょっと蒸し暑くないですか?
-
みかん♫♪
2026/05/07 22:17
期待せずにの方が良い事ありますね^^良かったですね
-
よしはは
2026/05/07 21:46
こんばんは^^連休明け…2日頑張れば、また休みですね。がんばりましょうw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)