あやとりんさんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/04/19 09:47

    おはようございます。お疲れ様です。金曜の夜出発で高速バスの予約しました。今週は水分控え目で準備です。

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/18 12:58

    りくりゅうペア引退みたいですね。やりきった結果が金メダルというのがやっぱりすごいことです。

  • today

    today

    2026/04/17 21:47

    こんばんは。お疲れ様です。今夜はホットコーヒーが美味しいです。アッと言う間に週末になってしまった・・

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/17 03:15

    目玉おめでとうございます^^わたしは欲しいのでなかったけど追加で回すか迷い中です。ダブりそう。。

  • today

    today

    2026/04/16 21:18

    こんばんは。お疲れ様です。今月も半分終わって新しいイベも始まって、残り半月もあっという間に終わりそう

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/15 22:30

    私もメンテ忘れてました。もち米も入れて筍ご飯炊きました~春の味覚美味しかったです(*^-^*)

  • today

    today

    2026/04/15 05:09

    おはようございます。お疲れ様です。マクドナルドとガンダムがコラボしてました。これは行かないと・・・

  • today

    today

    2026/04/13 21:20

    こんばんは。お疲れ様です。クマ登場。巷ではクマに注意のニュース。クマはちょっとまずい?考え過ぎ???

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/04/13 01:33

    久々に備蓄米見かけたので買ってきました。最近お米の値段ちょっと下がったけどもっと安かったです。

  • today

    today

    2026/04/11 05:15

    おはようございます。お疲れ様です。これから用品を引き取りに遠出です。やれやれ・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)