あやとりんさんのページ
伝言板
-
today
2026/04/19 09:47
おはようございます。お疲れ様です。金曜の夜出発で高速バスの予約しました。今週は水分控え目で準備です。
-
イヌリン
2026/04/18 12:58
りくりゅうペア引退みたいですね。やりきった結果が金メダルというのがやっぱりすごいことです。
-
today
2026/04/17 21:47
こんばんは。お疲れ様です。今夜はホットコーヒーが美味しいです。アッと言う間に週末になってしまった・・
-
イヌリン
2026/04/17 03:15
目玉おめでとうございます^^わたしは欲しいのでなかったけど追加で回すか迷い中です。ダブりそう。。
-
today
2026/04/16 21:18
こんばんは。お疲れ様です。今月も半分終わって新しいイベも始まって、残り半月もあっという間に終わりそう
-
イヌリン
2026/04/15 22:30
私もメンテ忘れてました。もち米も入れて筍ご飯炊きました~春の味覚美味しかったです(*^-^*)
-
today
2026/04/15 05:09
おはようございます。お疲れ様です。マクドナルドとガンダムがコラボしてました。これは行かないと・・・
-
today
2026/04/13 21:20
こんばんは。お疲れ様です。クマ登場。巷ではクマに注意のニュース。クマはちょっとまずい?考え過ぎ???
-
イヌリン
2026/04/13 01:33
久々に備蓄米見かけたので買ってきました。最近お米の値段ちょっと下がったけどもっと安かったです。
-
today
2026/04/11 05:15
おはようございます。お疲れ様です。これから用品を引き取りに遠出です。やれやれ・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)