ひろみさんのページ
伝言板
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/20 20:13
こちらは宗教の宣伝カーが来てましたw ここら辺に来るのは初めてじゃないかな。少しうるさかったw
-
kei
2026/06/20 19:57
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
おっ
2026/06/20 19:56
(o´Д`)ノこんばんわ 幼稚園児を押しのけて味見してほしかったw
-
ぽいう
2026/06/20 19:54
こんばんは(っ'ヮ'c)
-
ルナマリア
2026/06/20 19:42
(*´∀`*)ノこんばんは♪ステプとお水のお届け☆
-
じゃすみん♪
2026/06/20 18:03
こんにちは^^油断していたらトマトの水が切れて枯れかけて焦りましたが復活してくれました。
-
hifumi
2026/06/20 16:44
こんにちは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
-
ぽち
2026/06/20 15:44
ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
-
san
2026/06/20 15:20
こんにちは^^ 雨が降ったり止んだりで現在は雲の切れ間から日差しも射してます(;´・ω・)
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/20 14:45
雨降ってるから気を付けて取りに行ってね・・・良い週末をw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)