⊹⊱怠け者⊰⊹さんのページ

伝言板

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/14 18:06

    こんばんは☆それは相当お疲れが溜まっているのでは^^たくさん寝てください(*´∀`*)

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/14 17:22

    こんばんは。 また販売イベ始まるのですね。 忙しくなりますね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/14 17:07

    春?初夏は気温の浮き沈みがあって体がついていけなくて疲れやすいそうです。私も朝寝と昼寝します。

  • みん♪

    みん♪

    2026/06/14 17:04

    早く寝て疲れを取って下さいね^^

  • みん♪

    みん♪

    2026/06/14 17:04

    こんにちは(^^♪お洋服購入♬気分が上がります(*´∇`*)購入特典でジャンプ傘もらえましたw

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/14 17:00

    こんにちは♪北国らしい爽やかな初夏の一日でした♬黄色のバラが3輪咲きましたよ(*'▽')♬

  • ୨ৎつむぎ୨ৎ

    ୨ৎつむぎ୨ৎ

    2026/06/14 16:15

    こんにちは♪休日はゆっくり過ごされてくださいね。お疲れ様です。

  • あずき

    あずき

    2026/06/14 15:47

    こんにちは♡お疲れ様です( ^^) _旦~~

  • みぃ

    みぃ

    2026/06/14 15:21

    こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)お昼寝気持ちがいいですよね^^お疲れ様です。

  • 美月

    美月

    2026/06/14 09:02

    週中のゲリラ豪雨。TVで見てびっくり。少しずれると来ていたかも?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)