cocoさんのページ

伝言板

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/10 21:39

    偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/10 19:27

    こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/10 18:04

    出来上がりが楽しみです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/10 18:04

    こんにちは。梅シロップを仕込みました。昨年ニコ友さんから教えて貰って美味しかったので今年は倍の量に。

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/10 13:05

    こんにちは。カラッと晴れて梅雨の中休みです。お腹すいた〜(〃ω〃)

  • Honomi

    Honomi

    2026/06/10 12:54

    こんにちは(^^)/ステキとお水のお届けです。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/09 21:41

    こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/09 20:13

    こんばんは。久しぶりに日差しが出て気温も少し上がり過ごしやすい1日でした。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/09 18:56

    こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。

  • Honomi

    Honomi

    2026/06/09 03:11

    こんばんは(^^)/ステキとお水のお届けです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)