AZYさんのページ

伝言板

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 18:13

    今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;

  • EM

    EM

    2026/06/20 17:13

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • nao

    nao

    2026/06/20 17:06

    こんにちは~♪

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/20 14:14

    妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑もまた綺麗ですꕤ*.゚

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/20 10:50

    アシダカグモ、Gを食べるんですね・・なんか嫌やわwwww

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:23

    やるには忍耐力が要りますが(;'∀')

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:22

    おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。

  • あんず

    あんず

    2026/06/20 07:33

    ↑ああ、父の日、ネクタイ売れず・・ですか

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/20 04:29

    おはよぉさんですぅ。素敵な週末をお過ごしくださいませぇ(^_^)

  • ami

    ami

    2026/06/20 01:43

    その文字は知ってる!読み方は知らなかった。笑 多分納豆か麦かなんかが茶色い汁に…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)