まこさんのページ
伝言板
-
セルリアン
2026/04/18 18:49
気付けばかなりのご無沙汰になってしまった。年齢的にも体力的にも人生終盤戦なのだ。
-
紅
2026/04/17 19:43
まこさん、こんばんは~音戸のサツキの花(ツツジかな) 今年は早そうな気がします✿
-
ほっとしてほしい
2026/04/17 12:09
こんにちは。お昼は欧風カレーでした。久しぶりで美味しいです。桜が終わって新緑もいいですね。乾杯
-
ごま♪
2026/04/16 22:21
こんばんは。昨日に続き今日も自分のYouTubeチャンネルに路面電車の廃車をアップしました( ノД`
-
紅
2026/04/16 21:04
まこさん、こんばんは~夕食中ワインを飲んだらめっちゃ眠くなりました^^;
-
ごま♪
2026/04/15 23:24
こんばんは。病院の帰りに路面電車の廃車になるところを目撃しました。何だか残念。。。
-
ごま♪
2026/04/14 22:32
こんばんは。新しいニコリー良く逃げられます。
-
ごま♪
2026/04/13 21:53
こんばんは。春の天気はころころ変わりますね。まるで私の気分のようです。
-
紅
2026/04/13 20:57
まこさん、こんばんは~庭のヒラドツツジが咲いています✿今年は早いです^^
-
ごま♪
2026/04/12 21:54
こんばんは。昨日購入した砂谷牧場のヨーグルト。濃厚で美味しいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)