美枝子さんのページ

伝言板

  • MOG

    MOG

    2026/06/15 20:13

    こんばんはー!!

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/06/15 19:02

    こんばんは!今週もよろしくお願いします~

  • まあぽん

    まあぽん

    2026/06/15 18:14

    こんにちは〜 またまた新しいニコリーが……はぁぁ……^^;

  • 哲郎

    哲郎

    2026/06/15 16:17

    こんにちは☆彡メンテ明けました♬今週もよろしく~♫♫

  • black

    black

    2026/06/15 02:53

    翌々日から出張入ってて、痛み止めで誤魔化しながら仕事してました。お大事にね

  • black

    black

    2026/06/15 02:52

    右肩ポッキリって•••利き腕じゃないのかな?私も昔寝ぼけてリビングで転んでアバラヒビ入れてしまって

  • うさS

    うさS

    2026/06/14 23:09

    骨だからカルシウム、タンパクは必要ですよね。ん?以前も入院されたのですね?

  • うさS

    うさS

    2026/06/14 23:08

    年末年始入院だった時はそばとか、気持ち程度おせちが出てました。

  • うさS

    うさS

    2026/06/14 23:06

    こんばんは*エアコン除湿モードは結構冷えますね。寒くなってしまいました。明日は雨ぽいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/14 22:29

    こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)