美枝子さんのページ
伝言板
-
MOG
2026/06/15 20:13
こんばんはー!!
-
ナンシー
2026/06/15 19:02
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
-
まあぽん
2026/06/15 18:14
こんにちは〜 またまた新しいニコリーが……はぁぁ……^^;
-
哲郎
2026/06/15 16:17
こんにちは☆彡メンテ明けました♬今週もよろしく~♫♫
-
black
2026/06/15 02:53
翌々日から出張入ってて、痛み止めで誤魔化しながら仕事してました。お大事にね
-
black
2026/06/15 02:52
右肩ポッキリって•••利き腕じゃないのかな?私も昔寝ぼけてリビングで転んでアバラヒビ入れてしまって
-
うさS
2026/06/14 23:09
骨だからカルシウム、タンパクは必要ですよね。ん?以前も入院されたのですね?
-
うさS
2026/06/14 23:08
年末年始入院だった時はそばとか、気持ち程度おせちが出てました。
-
うさS
2026/06/14 23:06
こんばんは*エアコン除湿モードは結構冷えますね。寒くなってしまいました。明日は雨ぽいです。
-
ごま♪
2026/06/14 22:29
こんばんは。麻辣タンメン食べに行ったら若い子ばかりで恥ずかしかったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)