サエさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/08 17:04

    こんにちは♪雨が止まず14℃しかありません。今週もよろしくお願いします(*'▽')♬

  • kazu

    kazu

    2026/06/08 09:16

    こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^サエさん、今週もよろしく~(^^♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/07 21:30

    こんばんは(^^♪気温差に身体がついていかないわ^ ^;布団調整しないと風邪ひきそうです。

  • TARO

    TARO

    2026/06/07 21:27

    こんばんは

  • けいくん

    けいくん

    2026/06/07 18:31

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ尾崎牛。お召し上がりになられた事はありますか?

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/07 17:45

    こんにちは♪晴れていますが15℃で肌寒いです明日から雨予報なので買物沢山してきました♬

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/06/07 15:53

    梅雨入りしましたー ><

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/07 10:03

    おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。

  • kazu

    kazu

    2026/06/07 09:51

    こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^

  • TARO

    TARO

    2026/06/06 21:59

    こんばんは

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)