サエさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/08 17:04
こんにちは♪雨が止まず14℃しかありません。今週もよろしくお願いします(*'▽')♬
-
kazu
2026/06/08 09:16
こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^サエさん、今週もよろしく~(^^♪
-
ハートちゃん
2026/06/07 21:30
こんばんは(^^♪気温差に身体がついていかないわ^ ^;布団調整しないと風邪ひきそうです。
-
TARO
2026/06/07 21:27
こんばんは
-
けいくん
2026/06/07 18:31
こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ尾崎牛。お召し上がりになられた事はありますか?
-
けめこ
2026/06/07 17:45
こんにちは♪晴れていますが15℃で肌寒いです明日から雨予報なので買物沢山してきました♬
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/06/07 15:53
梅雨入りしましたー ><
-
あわちゃん
2026/06/07 10:03
おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。
-
kazu
2026/06/07 09:51
こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
-
TARO
2026/06/06 21:59
こんばんは
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)