ヤツフサさんのページ
伝言板
-
yume
2026/06/09 20:28
こんばんわ 眠くて横になったらいつの間にか2時間過ぎてました 寝すぎです(ノ∀`笑))
-
ステラ
2026/06/09 19:11
行くのですね。対策も頑張っているみたいですが、その限界を軽く超えてくる台風も増えましたし。
-
ステラ
2026/06/09 19:08
こんばんは。台風の勢力は海水温の上昇と水蒸気が多いと強くなるそうですね。温暖化でその条件が満たされて
-
けめこ
2026/06/09 17:56
こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
-
yume
2026/06/08 21:33
こんばんわ うんうんそだね~でも作ろう 今日から1週間ずっと雨で寒いよ(^^♪
-
秋水
2026/06/08 21:21
ナフサ不足でモノクロに https://imgur.com/ShMh5Rl
-
秋水
2026/06/08 21:21
絶対にリボン踏まれてこける靴ですね(^^;
-
けめこ
2026/06/08 17:07
こんにちは♪雨が止まず14℃しかありません。今週もよろしくお願いします(*'▽')♬
-
ステラ
2026/06/08 01:35
こんばんは。今年は台風の影響が大きい年なのでしょうか。お互い安全第一に過ごしたいものですね。
-
ごま♪
2026/06/07 23:00
こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)