ヤツフサさんのページ

伝言板

  • yume

    yume

    2026/06/09 20:28

    こんばんわ 眠くて横になったらいつの間にか2時間過ぎてました 寝すぎです(ノ∀`笑))

  • ステラ

    ステラ

    2026/06/09 19:11

    行くのですね。対策も頑張っているみたいですが、その限界を軽く超えてくる台風も増えましたし。

  • ステラ

    ステラ

    2026/06/09 19:08

    こんばんは。台風の勢力は海水温の上昇と水蒸気が多いと強くなるそうですね。温暖化でその条件が満たされて

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/09 17:56

    こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;

  • yume

    yume

    2026/06/08 21:33

    こんばんわ うんうんそだね~でも作ろう 今日から1週間ずっと雨で寒いよ(^^♪

  • 秋水

    秋水

    2026/06/08 21:21

    ナフサ不足でモノクロに https://imgur.com/ShMh5Rl

  • 秋水

    秋水

    2026/06/08 21:21

    絶対にリボン踏まれてこける靴ですね(^^;

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/08 17:07

    こんにちは♪雨が止まず14℃しかありません。今週もよろしくお願いします(*'▽')♬

  • ステラ

    ステラ

    2026/06/08 01:35

    こんばんは。今年は台風の影響が大きい年なのでしょうか。お互い安全第一に過ごしたいものですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 23:00

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)