だいしょうじさんのページ
伝言板
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/11 11:58
こんちゃぶー通院行ってきました疲れました朝はメロンパン
-
まーゆりん※
2026/06/11 05:36
私は、今から、朝食や、お弁当作りですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
-
まーゆりん※
2026/06/11 05:35
おーい、タウンのイベント広場で、お声かけしましたが、リアル忙しいんでしょ、お疲れ様
-
tokeisou
2026/06/10 23:57
なんとなく見覚えのあるコーデw
-
みぃこ
2026/06/10 14:41
昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に 久々の外食。楽しかった(*^_^*)
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/10 13:28
こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン
-
まーゆりん※
2026/06/10 00:24
どうも、まあまあ、のんびりと気楽にお互い、楽しみましょね、ニコ!いつも、どうも(@^^)/~~~
-
tokeisou
2026/06/09 23:50
気温が20℃なのに暑い。というかじめっとしている。蒸し暑い。
-
かぼちゃリンリン
2026/06/09 15:23
午前中は愛犬君の診察日、注射2本と肛門絞りで職場体験中の中学生の前で1本グソまでしちゃったのぅ♪♪♪
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/09 12:44
こんちゃぶー今日は雨降りそうで降らない感じです朝はランチパックタマゴ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)