だいしょうじさんのページ

伝言板

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/11 11:58

    こんちゃぶー通院行ってきました疲れました朝はメロンパン

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/11 05:36

    私は、今から、朝食や、お弁当作りですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/11 05:35

    おーい、タウンのイベント広場で、お声かけしましたが、リアル忙しいんでしょ、お疲れ様

  • tokeisou

    tokeisou

    2026/06/10 23:57

    なんとなく見覚えのあるコーデw

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/10 14:41

    昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に 久々の外食。楽しかった(*^_^*)

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/10 13:28

    こんちゃぶー梅雨の合間の快晴です暑いです朝はハムたまごパン

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/10 00:24

    どうも、まあまあ、のんびりと気楽にお互い、楽しみましょね、ニコ!いつも、どうも(@^^)/~~~

  • tokeisou

    tokeisou

    2026/06/09 23:50

    気温が20℃なのに暑い。というかじめっとしている。蒸し暑い。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/09 15:23

    午前中は愛犬君の診察日、注射2本と肛門絞りで職場体験中の中学生の前で1本グソまでしちゃったのぅ♪♪♪

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/09 12:44

    こんちゃぶー今日は雨降りそうで降らない感じです朝はランチパックタマゴ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)