アッキーさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/05/06 16:24
こんにちは^^今日も良いお天気です(*^▽^*) 草むしりしなければと思うけど、身体動かずです。。。
-
jerryt
2026/05/05 23:10
こんばんわ♪BBQは予約制ではないんですね(;'∀')並ぶのって珍しい感じがします
-
さとみ
2026/05/05 21:07
こんばんは^^昨日は暴風だったので外を見るのは怖かったですが、我が家は被害なしでした(;^_^A
-
jerryt
2026/05/04 23:15
こんばんわ♪今日はお出掛けするには強風だったので映画館混んでたでしょうね(;'∀')
-
さとみ
2026/05/04 12:25
こんにちは^^PコインのCM視聴するのをよく忘れてしまいます。ニコリーは忘れないのに。。。
-
jerryt
2026/05/03 22:21
こんばんわ♪渋滞とか人口増えると、繋がりにくくなりますよね(;'∀')連休中は我慢ですかね~
-
さとみ
2026/05/03 16:00
こんにちは^^うちから1番近いスーパーも混みあっているので、連休は遠くのスーパーに出かけています。
-
jerryt
2026/05/02 23:29
こんばんわ♪渋滞迷惑ですね(;'∀')自分の車も出しにくいんじゃないですか?
-
さとみ
2026/05/02 17:04
こんにちは^^お天気が良いですが、両親の往診の支払いに病院と薬局に行って来ました(;^_^A
-
jerryt
2026/05/01 23:44
こんばんわ♪今日は平日なのにお休みの人多いんですね~(;'∀')
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)