ばしーママさんのページ

伝言板

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/10 23:53

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 遊希

    遊希

    2026/06/10 23:41

    今晩は。久しぶりに青空♪ からりとした空気が気持ちいい1日でした。洗濯物もスッキリ^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/10 20:38

    こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。

  • 遊希

    遊希

    2026/06/09 23:37

    今晩は。今日も雨の1日に。気温低めで夜になったら半袖では肌寒いくらいです

  • hanato

    hanato

    2026/06/09 21:26

    こんばんは。枝豆の芽が出てきました。1週間です。食べる事が出来るようになるには、3か月は待たないとね

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/09 20:47

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/09 20:22

    こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。

  • アン

    アン

    2026/06/09 17:18

    こんにちは~今日も雨降って気温も低いので暖房入れてます。遅くなりましたが今週もよろしくお願いします♪

  • veronica

    veronica

    2026/06/09 13:00

    こんにちは。共産党の得体の知れないパフォーマンスに「警察の許可は?」と聞いたらブロックされました。

  • このは

    このは

    2026/06/08 23:58

    こんばんは♪今週も残業は続きそうです。また1週間が長いのかな(,,Ծ‸Ծ,,)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)