MILKさんのページ
伝言板
-
アオイ
2026/06/04 11:12
こんにちは
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/03 19:30
(‾◡◝こんばんは⌒ꕥどしゃ降りの中台風が被害無く通ってくれた事にホットしてます⌒ꕥ
-
レイ
2026/06/03 17:59
こんにちは^ ^大きな病院だと受診だけでも一日かかるので大変ですよね。おつかれさまでした。
-
アオイ
2026/06/03 14:04
こんにちは
-
のぶ
2026/06/03 13:26
台風被害は無く通過後は気温も上がり蒸し暑いです
-
EM
2026/06/03 10:05
今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/02 22:33
こんばんは⌒ꕥ台風の行方が心配ですが来ない方が良いけどスピードだして通り過ぎて欲しい⌒ꕥ
-
シャトン
2026/06/02 18:22
今夜はゆっくりお休み下さいませ お父様お大事になさってください
-
シャトン
2026/06/02 18:21
こんばんは 付き添いお疲れ様でした 私も経験ありますが手続き等なかなか帰れないですよね
-
のぶ
2026/06/02 13:20
台風の接近で大雨天気は大荒れです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)