MILKさんのページ

伝言板

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/03 19:30

    (‾◡◝こんばんは⌒ꕥどしゃ降りの中台風が被害無く通ってくれた事にホットしてます⌒ꕥ

  • レイ

    レイ

    2026/06/03 17:59

    こんにちは^ ^大きな病院だと受診だけでも一日かかるので大変ですよね。おつかれさまでした。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/03 14:04

    こんにちは

  • のぶ

    のぶ

    2026/06/03 13:26

    台風被害は無く通過後は気温も上がり蒸し暑いです

  • EM

    EM

    2026/06/03 10:05

    今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/02 22:33

    こんばんは⌒ꕥ台風の行方が心配ですが来ない方が良いけどスピードだして通り過ぎて欲しい⌒ꕥ

  • シャトン

    シャトン

    2026/06/02 18:22

    今夜はゆっくりお休み下さいませ お父様お大事になさってください

  • シャトン

    シャトン

    2026/06/02 18:21

    こんばんは 付き添いお疲れ様でした 私も経験ありますが手続き等なかなか帰れないですよね 

  • のぶ

    のぶ

    2026/06/02 13:20

    台風の接近で大雨天気は大荒れです

  • ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    ꕥꔛ香菜ꔛ‬ꕥ

    2026/06/01 21:53

    (‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ6月は鮎漁が解禁なんですね<゜)))彡鮎塩焼き食べたい⌒ꕥ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)