seed8722さんのページ

伝言板

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/31 11:27

    こんにちは!いつも間にか腕が日焼けしてました><5月もお付き合いありがとうございました^^

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/05/30 23:57

    でも日焼け対策はバッチリ! 陽ざしが強くなったら車の中でもサングラスをプラスします。◕‿◕。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/05/30 23:51

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ 最近は晴天じゃなくて曇り空ばかりなので陽ざしは弱いです^^

  • あい

    あい

    2026/05/30 23:33

    目の日焼け対策はしてないです。目薬とかいいのかな?

  • あい

    あい

    2026/05/30 23:33

    キバナコスモスも毎年こぼれ種でいっぱい咲いています。

  • あい

    あい

    2026/05/30 23:32

    家の庭はコスモスのこぼれ種で2個育ってます。楽しみです。

  • あい

    あい

    2026/05/30 23:32

    種蒔きしてからのお花はとってもかわいいですよね。

  • あい

    あい

    2026/05/30 23:31

    こんばんは!今日も晴れて暑かったです。よい週末をお過ごしくださいね。

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/30 22:49

    目の紫外線対策忘れがちだからきをつけなくちゃですね^^;

  • みわわ

    みわわ

    2026/05/30 22:49

    運動不足もあるかも^^;最近座ることがおおかったので体動かさないとなぁ^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)