御都さんのページ
伝言板
-
なんでもかんでも
2026/06/06 22:43
こんばんは♪涼しくてニャンズも活発に走り回っていました♪ 今日もお疲れ様でした♪
-
ぱるな
2026/06/06 22:04
こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪
-
魔皇麟
2026/06/06 19:18
こんばんは。遅くなりましたが6月です。今月も平日は伺えない日が多いと思いますが、宜しくお願いします。
-
today
2026/06/06 16:35
こんにちは。お疲れ様です。この気温差で風邪っぽいです。風邪薬飲んだらだいぶ楽になって寝落ちしてました
-
なんでもかんでも
2026/06/06 06:29
おはようございます♪九州・北日本では雨、広く曇ってにわか雨も。 素敵な1日になります様に♪
-
イッコウ
2026/06/06 00:48
↑ また、同じようなコースを辿る台風が来るとか。今度も肩透かしになればいいけど・・・
-
なんでもかんでも
2026/06/05 20:10
こんばんは♪少し肌寒い1日でした、今までが暑すぎました。 今日もお疲れ様でした♪
-
のも
2026/06/05 10:12
おはようございます♪今朝は曇り空が続いています。台風でキュウリの苗が萎れてしまっています。
-
なんでもかんでも
2026/06/05 06:34
おはようございます♪花の金曜日、太平洋側で曇り一時雨があるかも 素敵な1日になります様に♪
-
today
2026/06/05 05:20
おはようございます。お疲れ様です。昨日から涼しくなって、これくらいが丁度いいって感じです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)