コットンさんのページ

伝言板

  • rihito

    rihito

    2026/06/12 16:00

    こんにちは、今日も明日もバッチリ

  • CIEL

    CIEL

    2026/06/12 13:20

    昨日は旦那が朝から夜中まで仕事で今日は休み・・・動かない人が居ると大変( ̄▽ ̄;)

  • CIEL

    CIEL

    2026/06/12 13:19

    実質、おにぎり代だけのお支払いでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!月1でこんなんしてます(⌒∇⌒)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/12 06:47

    おはよう☆曇り後雨で25℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/11 23:33

    今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw

  • 子龍

    子龍

    2026/06/11 22:48

    コットンさん、こんばんは!雨の予報だったのに晴れてました。週末まで続くといいなぁ…

  • CIEL

    CIEL

    2026/06/11 19:28

    病院の帰りに丸亀行ってwうどん札とクーポン駆使して、かけうどん・おにぎり・とり天を¥170で食べたw

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/11 17:53

    こんにちは、顔なじみのランナーに会いましたが道路を隔てていたので手を振って挨拶しました。

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2026/06/11 13:57

    こんにちは ジメジメしますねー^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/11 07:18

    おはよう☆曇りで24℃台の気温の様です☆土日は陽射しが有り夏日予報です☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)