コットンさんのページ
伝言板
-
rihito
2026/06/12 16:00
こんにちは、今日も明日もバッチリ
-
CIEL
2026/06/12 13:20
昨日は旦那が朝から夜中まで仕事で今日は休み・・・動かない人が居ると大変( ̄▽ ̄;)
-
CIEL
2026/06/12 13:19
実質、おにぎり代だけのお支払いでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!月1でこんなんしてます(⌒∇⌒)
-
明太子次郎
2026/06/12 06:47
おはよう☆曇り後雨で25℃台の気温の様です☆楽しい週末にして下さい☆
-
ゆみ
2026/06/11 23:33
今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw
-
子龍
2026/06/11 22:48
コットンさん、こんばんは!雨の予報だったのに晴れてました。週末まで続くといいなぁ…
-
CIEL
2026/06/11 19:28
病院の帰りに丸亀行ってwうどん札とクーポン駆使して、かけうどん・おにぎり・とり天を¥170で食べたw
-
ひろ
2026/06/11 17:53
こんにちは、顔なじみのランナーに会いましたが道路を隔てていたので手を振って挨拶しました。
-
ハチクロ
2026/06/11 13:57
こんにちは ジメジメしますねー^^;
-
明太子次郎
2026/06/11 07:18
おはよう☆曇りで24℃台の気温の様です☆土日は陽射しが有り夏日予報です☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)