おのさんのページ
伝言板
-
ゆっきー
2026/06/21 08:20
おはよう♬梅雨真っ盛り( ;`ω´)ジメジメ… ニコリーヤギ学習帳ができました☆
-
なつみ
2026/06/21 07:39
おはようございます。そうですね、やや曇り空なので今は涼しい、最高気温が30℃前後だと日中は暑そうです
-
ア太郎
2026/06/21 07:33
おはようございます。雨降りで涼しい朝です。心穏やかに過ごせますように。
-
なんでもかんでも
2026/06/21 07:29
おはようございます♪北陸・都北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪
-
まーちゃん
2026/06/21 07:27
おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。
-
やまちゃん16
2026/06/21 06:00
テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。
-
やまちゃん16
2026/06/21 05:55
おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
-
めい
2026/06/21 05:17
☆おのさん、私的にはちょっと残念な夏至です☆(☆^▽^☆)うふっ仕方ないのですが☆
-
めい
2026/06/21 05:16
☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
-
くりん
2026/06/21 04:25
お早うございます♪ 草むらからキリギリスの声! 今から鳴いてたら夏にいなくなっちゃう!?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)