おのさんのページ

伝言板

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2026/06/21 08:20

    おはよう♬梅雨真っ盛り( ;`ω´)ジメジメ… ニコリーヤギ学習帳ができました☆

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/21 07:39

    おはようございます。そうですね、やや曇り空なので今は涼しい、最高気温が30℃前後だと日中は暑そうです

  • ア太郎

    ア太郎

    2026/06/21 07:33

    おはようございます。雨降りで涼しい朝です。心穏やかに過ごせますように。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 07:29

    おはようございます♪北陸・都北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/21 07:27

    おはよう~今日も良い天気25度予想.お祭り見に行ってきます、昨夜は豚バラブロック焼きとサラダです。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/21 06:00

    テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/21 05:55

    おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。

  • めい

    めい

    2026/06/21 05:17

    ☆おのさん、私的にはちょっと残念な夏至です☆(☆^▽^☆)うふっ仕方ないのですが☆

  • めい

    めい

    2026/06/21 05:16

    ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆

  • くりん

    くりん

    2026/06/21 04:25

    お早うございます♪ 草むらからキリギリスの声! 今から鳴いてたら夏にいなくなっちゃう!?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)