にゅさんのページ
伝言板
-
こみち
2026/05/16 17:41
セルフレジの隣の人、カゴに8点くらい入っているのに2点396円をカードで払って出て行った…。目が点
-
today
2026/05/16 11:30
こんにちは。お疲れ様です。昨日の夜庭に出てたら3カ所も蚊に刺されました。2匹は仕留めましたが1匹・・
-
today
2026/05/15 23:05
こんばんは。お疲れ様です。超久々にガーデンランキングでお立ち台の1位でした。1位は何年振りかなぁ~
-
こみち
2026/05/15 20:12
診察の待ち時間、あれもしたいこれもしたいと思いつくのは此処じゃできないことばかりだわ…。
-
こみち
2026/05/14 18:49
サマーセーター一着出来上がり。二着目突入してます。明日の通院に着て行っちゃおうっと。
-
today
2026/05/14 05:41
おはようございます。お疲れ様です。昨日は仕事帰りに雷雨になって、カッパ着てもびっしょり濡れました。
-
こみち
2026/05/13 20:29
知らない番号の無言留守電。霊園から。使用料引落を忘れて亡父の口座解約しちゃってたからそれだろうなぁ。
-
today
2026/05/13 05:48
おはようございます。お疲れ様です。5時前に朝日が昇るようになりました。この前まではまだ暗かったのに。
-
こみち
2026/05/12 20:17
そろそろ日傘を使おうかなと思いつつ、手がふさがる事を面倒だと思ってしまう私…。
-
アメ子
2026/05/11 23:30
今日はアメ子の日よ~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)