枯伍さんのページ
伝言板
-
遊希
2026/05/30 23:27
今晩は。今日も晴れて暑い1日に。5月ってこんなに暑い季節だったかしら? と早くも引きこもり気味です
-
ゆかむぅ
2026/05/30 23:07
こんばんは☆大人な感じで素敵ですw私はミルク必要なのでw
-
osakana
2026/05/30 20:38
サイリウムがバリバリのバイオリンコンサート。…きっとアイドル扱いのイケメン演奏家なんだな。
-
ゆかむぅ
2026/05/30 01:01
こんばんは☆コーヒーはブラック派?
-
遊希
2026/05/29 23:15
昨夜、睡魔に負けてしまってた間にニコ店イベクリアしてました。ご支援ありがとうございました
-
osakana
2026/05/29 21:09
日陰で風が吹くと5月っぽくて涼しいんだけどねー。週末は暑さが増すようなので辛いわー
-
ゆかむぅ
2026/05/28 23:44
こんばんは☆最近そういうボトルが増えましたね^^;エコなのかもしれないけど飲みにくいですw
-
osakana
2026/05/28 19:21
12のムービー見た感じだと、主人公の顔付きや人外っぽい仲間の雰囲気がクロノトリガーっぽいなと。
-
osakana
2026/05/28 19:20
Switch2の購入を先延ばしにしたから、今年出ると言われたら焦るところではある。
-
ゆかむぅ
2026/05/27 23:15
こんばんは☆ボトルの持ちやすさで考えた事なかったので、なるほど!って思いましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)