枯伍さんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/05/30 23:27

    今晩は。今日も晴れて暑い1日に。5月ってこんなに暑い季節だったかしら? と早くも引きこもり気味です

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/05/30 23:07

    こんばんは☆大人な感じで素敵ですw私はミルク必要なのでw

  • osakana

    osakana

    2026/05/30 20:38

    サイリウムがバリバリのバイオリンコンサート。…きっとアイドル扱いのイケメン演奏家なんだな。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/05/30 01:01

    こんばんは☆コーヒーはブラック派?

  • 遊希

    遊希

    2026/05/29 23:15

    昨夜、睡魔に負けてしまってた間にニコ店イベクリアしてました。ご支援ありがとうございました

  • osakana

    osakana

    2026/05/29 21:09

    日陰で風が吹くと5月っぽくて涼しいんだけどねー。週末は暑さが増すようなので辛いわー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/05/28 23:44

    こんばんは☆最近そういうボトルが増えましたね^^;エコなのかもしれないけど飲みにくいですw

  • osakana

    osakana

    2026/05/28 19:21

    12のムービー見た感じだと、主人公の顔付きや人外っぽい仲間の雰囲気がクロノトリガーっぽいなと。

  • osakana

    osakana

    2026/05/28 19:20

    Switch2の購入を先延ばしにしたから、今年出ると言われたら焦るところではある。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/05/27 23:15

    こんばんは☆ボトルの持ちやすさで考えた事なかったので、なるほど!って思いましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)