ぷりんさんのページ
伝言板
-
なつみかん
2026/06/09 21:05
たしかに少しひんやりしてる最近の気温は眠るには良いですよね( ꈍᴗꈍ)
-
なつみかん
2026/06/09 21:05
こんばんは。今日は静岡の美味しい新茶を飲みました。ほっこり( ´艸`)
-
いるか
2026/06/09 20:36
こんばんは~ 今日はちょい時間押してるので駆け足で失礼します<(_ _)>
-
ペンギン
2026/06/09 17:56
こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
エラリー
2026/06/09 13:49
こんにちは、とりあえず今日は梅雨の中休み、このまま明けてくれればいいのですが。
-
なつみかん
2026/06/08 23:18
こんばんは。今週もよろしくお願いします!遅くなってしまったので、駆け足でごめんなさい。
-
マキ
2026/06/08 22:16
こんばんは。青々としてきた田んぼと、まだ田植えされていない田んぼ。どうやら稲の品種を模索中のよう。
-
いるか
2026/06/08 22:00
こちらこそ今週も仲良くしてくださいね(^^
-
いるか
2026/06/08 22:00
こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw
-
眠
2026/06/08 21:09
٩( ᐛ )و コンバンハ~♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)