ぷりんさんのページ

伝言板

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/09 21:05

    たしかに少しひんやりしてる最近の気温は眠るには良いですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/09 21:05

    こんばんは。今日は静岡の美味しい新茶を飲みました。ほっこり( ´艸`)

  • いるか

    いるか

    2026/06/09 20:36

    こんばんは~ 今日はちょい時間押してるので駆け足で失礼します<(_ _)>

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/09 17:56

    こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/09 13:49

    こんにちは、とりあえず今日は梅雨の中休み、このまま明けてくれればいいのですが。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/08 23:18

    こんばんは。今週もよろしくお願いします!遅くなってしまったので、駆け足でごめんなさい。

  • マキ

    マキ

    2026/06/08 22:16

    こんばんは。青々としてきた田んぼと、まだ田植えされていない田んぼ。どうやら稲の品種を模索中のよう。

  • いるか

    いるか

    2026/06/08 22:00

    こちらこそ今週も仲良くしてくださいね(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/08 22:00

    こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw

  • 眠

    2026/06/08 21:09

    ٩( ᐛ )و コンバンハ~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)