けんいちさんのページ

伝言板

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/12 20:53

    それは辛かったですね

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/12 20:07

    こんばんは☆今日も良いお天気。おやつは大好きなモンブランでした^^楽しい週末を過ごされますように♪

  • hana

    hana

    2026/06/12 08:44

    299円って、ほんまに、安いね!うちも、近くにあればいいのに。

  • hana

    hana

    2026/06/12 08:42

    ↑ ええ~っ!それは、大変でしたね(>_<)今、もう、大丈夫かな。

  • hana

    hana

    2026/06/12 08:41

    カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^

  • 明日香

    明日香

    2026/06/12 04:01

    (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

  • ♡華音♡

    ♡華音♡

    2026/06/11 21:25

    こんばんは、演奏キリギリスがなかなか捕獲できない華音です。そろそろ飽きてきました(T_T)

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/11 20:00

    備蓄品の賞味期限が切れるので せっせと食べてます

  • 明日香

    明日香

    2026/06/11 04:04

    (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

  • ♡華音♡

    ♡華音♡

    2026/06/10 21:31

    こんばんは,久しぶりに良いお天気でした。庭でレモンの苗木に異物を見つけたのでお箸で取ってた華音です~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)