カブっちさんのページ
伝言板
-
ゆずちゃん
2026/04/04 06:30
お天気が良くて気持ちのいい登山だったんですね。
-
ゆずちゃん
2026/04/04 06:29
おはようございます。ハナミズキがきれいに咲いてます。近くで見るより遠くからのがきれいです。
-
ゆずちゃん
2026/04/03 09:11
おはようございます。スズランの芽が4センチも出ていました。楽しみです。
-
ゆずちゃん
2026/04/02 07:23
気を付けてね。
-
ゆずちゃん
2026/04/02 07:22
おはようございます。4月1日に買い物したけど まだ値上がりしてない感じがしました。
-
カブっち
2026/04/02 06:22
おは~♪お天気回復したので明日あたり登山したいと思っています♪
-
ゆずちゃん
2026/04/01 06:34
おはようございます。よく雨が降りましたが 愛知でも田植えは 延期だそうです。
-
ゆずちゃん
2026/03/31 07:21
おはようございます。明日から4月早いですね。毎日やることがあり 元気にこなしていきたいですね。
-
ゆずちゃん
2026/03/29 06:45
おはようございます。いつの間にか日が長くなって朝も早く起きてしまいます。
-
ゆずちゃん
2026/03/28 07:56
芸能人並みの忙しいバンドですね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)