カブっちさんのページ

伝言板

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/04 06:30

    お天気が良くて気持ちのいい登山だったんですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/04 06:29

    おはようございます。ハナミズキがきれいに咲いてます。近くで見るより遠くからのがきれいです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/03 09:11

    おはようございます。スズランの芽が4センチも出ていました。楽しみです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/02 07:23

    気を付けてね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/02 07:22

    おはようございます。4月1日に買い物したけど まだ値上がりしてない感じがしました。

  • カブっち

    カブっち

    2026/04/02 06:22

    おは~♪お天気回復したので明日あたり登山したいと思っています♪

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/04/01 06:34

    おはようございます。よく雨が降りましたが 愛知でも田植えは  延期だそうです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/03/31 07:21

    おはようございます。明日から4月早いですね。毎日やることがあり 元気にこなしていきたいですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/03/29 06:45

    おはようございます。いつの間にか日が長くなって朝も早く起きてしまいます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/03/28 07:56

    芸能人並みの忙しいバンドですね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)