ღ真呼坊さんのページ

伝言板

  • ウサノワ

    ウサノワ

    2026/05/25 22:30

    TVerで5月末くらいまで見られるようなのでトゥマ様にお伝えください

  • ウサノワ

    ウサノワ

    2026/05/25 22:29

    こんにちは!今日は有吉ゼミでまた大嶽部屋グルメの紹介がありました。TVerで5で

  • Lydia

    Lydia

    2026/05/25 16:25

    こんにちは^^今日も暑いです☀かき氷バー練乳イチゴがおいしいです♪(´▽`)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/05/25 16:08

    こんにちはꕤおかげ様で店イベ達成!両手にキャンディ~wありがとうございました!

  • Lydia

    Lydia

    2026/05/24 18:40

    こんにちは^^庭のアジサイが色づいてきました。いよいよ梅雨です~

  • Lydia

    Lydia

    2026/05/23 16:25

    こんにちは^^朝は肌寒かったのですが午後から蒸し暑くなったのでエアコンつけました

  • Lydia

    Lydia

    2026/05/22 17:00

    こんにちは^^雨がしとしと金曜日☆彡気温が下がって過ごしやすいです☂

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/05/22 15:41

    こんにちは♪一体型フェイスで楽しんでます~♬☆*ノリノリ*☆⌒(*^-゚)v♪(笑)

  • 安奈

    安奈

    2026/05/22 09:14

    こんにちは。冬は国からの補助があるんですか。それだけ寒いんですね(・・;)

  • Lydia

    Lydia

    2026/05/21 20:12

    低いブロックでドア下を擦った自損事故 保険で補償されないと知ってショックです><気を付けないと

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)