emikoさんのページ
伝言板
-
アイス
2026/05/18 22:12
最近はハードな運動をすると一気に疲労が><午前と午後のインストラクターは返上しないと><
-
あかね
2026/05/18 21:41
こんばんわぁ^^ 今更だけど相方が永ちゃんにどハマり エンドレスE.YAZAWA状態・・マイル
-
you
2026/05/17 23:14
今晩はです♪昨日のお昼にタラバガニづくし弁当、夕食にヒレ&赤身ステーキ弁当バースデー前日の贅沢でした
-
しずか
2026/05/17 06:19
おはようございます(#^.^#)
-
アイス
2026/05/16 23:11
明日からの3日間は30℃を超える真夏日になる可能性が高いようです・・・その気温は早すぎですよね><
-
you
2026/05/16 22:44
今晩はです♪ 目当てのお弁当2個とパンゲットしたので2種類のソフトクリーム食べながら休憩しました☆
-
しずか
2026/05/16 05:51
おはようございます。良い週末を!
-
you
2026/05/15 21:52
今晩はです♪ 大丈夫かって思うくらい晴れ続きですが湿度80%予報(^^; 湿度計見たら61%でした☆
-
あかね
2026/05/15 13:41
こんにちわぁ^^ ガーデンイベ可愛いですね♡ 頑張りましょう!
-
アイス
2026/05/14 22:48
日中は28℃でしたが3時間後の夕方には一気に18℃まで気温急降下でした。たった3時間で10℃も低下
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)