パクチーさんのページ

伝言板

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/15 23:10

    半月以上先なのかー。混んでるのね。一番進んでるとこだから、行きたい人が多いのね。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/15 17:26

    なんで問題にならないのかすごく不思議。私は許せない気持ちでいっぱい。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/15 17:25

    予約取れなさすぎ。しかたないわね。しかし、整形外科処方のその薬で同じことになっている人は結構いるはず

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/15 17:24

    通院時間かかっても行くしかないと思って今日予約したらさあ、最短で7月3日。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/14 23:03

    通院に時間がかかっても、一番進んでいる病院に通うしかないわよ。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/14 23:02

    整形外科の処方のせいだなんて、もうどうしてそんなことになってしまったのか。信じられないひどいこと。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/14 23:00

    入れ歯もインプラントもできないなんて八方塞がりすぎる。それは大ピンチだわ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/14 05:31

    何の説明もなかったのよ、その薬で処方されるとき。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/14 05:31

    同じ効果でそんな副作用がない薬もあるんだって。なんでそれを出してくれなかったのか。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/14 05:31

    それが整形外科で処方されてた薬のせいで起きたの。そんな薬なんで認可されてんのか。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)