уuлoさんのページ

伝言板

  • さんしろ

    さんしろ

    2026/06/15 00:56

    パーキングエリアまで走って車の中で就寝して朝が来たらモーニングを食べに行くみたいな事をしました

  • さんしろ

    さんしろ

    2026/06/15 00:53

    母親が車中泊に興味を持ったので夜近くの高速の

  • mistle

    mistle

    2026/06/14 22:01

    こんばんは♪ 焼肉はタレ、って言うけど、ウナギもタレ味が9割くらいな気がしますwでもその1割が必要ね

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/14 20:36

    うなぎ安くなったら嬉しいなあ。一年前に食べたっきりだし!

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/14 20:35

    こんばんは。そちらからは、鳥取・島根は遠いでしょう。いつか行った時に、妖菓目玉おやじ食べてみてね。

  • あん

    あん

    2026/06/14 18:38

    そうかなって思ってました^^

  • ♆♆微睡♆♆

    ♆♆微睡♆♆

    2026/06/14 17:32

    (╹◡╹)♡

  • 風華

    風華

    2026/06/14 14:49

    こんにちは。美味しい物を目の前に我慢は出来ないですね。梅雨で体がだるい時期にも必要です。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/14 13:46

    もらえますよ。また今週も良い一週間をお過ごしくださいね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/14 13:45

    こんにちは~。日曜日ゆっくりしてます。朝にお店の子がリサイクルを持ってきてくれました。夜に犬洗いして

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)