ゆーとぴあさんのページ

伝言板

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/04 22:56

    今晩は素敵のお届けです凸⌒☆日中は涼しくて過ごしやすかったです♪今は寒いで~す(≧▽≦)わんこご機嫌

  • 秋水

    秋水

    2026/06/04 22:33

    とりあえず提督という単語を使ったようです。それがそのまま定着。

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/04 18:38

    こんばんは、暑くもなく寒くもない快適な日でした、以前と比べ快適な日がずいぶん減ってきています。

  • EM

    EM

    2026/06/04 16:10

    こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/03 23:28

    今晩は凸⌒☆台風の影響はありませんでしたが毎度わんこの散歩は大変です(*´꒳`*)お疲れ様でした✿

  • 秋水

    秋水

    2026/06/03 21:44

    嘉永6年6月3日(旧暦)黒船来航。ペリーの階級は大佐なので「ペリー提督」は正しくない

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/03 17:50

    こんにちは、風は強かったですが雨は覚悟したほど降らず今は晴れて一安心です。

  • EM

    EM

    2026/06/03 10:19

    今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/02 23:32

    今晩は凸⌒☆台風接近中ですが少し早めに寝る前のお散歩に行って来ました 被害なく通り過ぎて欲しいですね

  • 秋水

    秋水

    2026/06/02 22:40

    今日は一日降ったりやんだり。風はあまり吹いてません。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)