kasabianさんのページ

伝言板

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/04/07 22:08

    こんばんは(^^)/ 任期最後の観覧版回しと買い物に行って降られました 雨の日割引クーポン忘れてた

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/04/05 21:20

    こんばんは(^^)/ 最寄りの桜は風雨に耐えてまだ8割が咲き残ってます

  • ふぁるこ

    ふぁるこ

    2026/04/05 17:39

    お久し振りです。サッカー、日本がイングランドに勝ったらしいですよ。とんでもないですねw

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/04/04 21:46

    Eテレピーターバラカンの未来へのプレイリストのモータウン特集面白かったです

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/04/04 21:44

    こんばんは(^^)/ 短時間荒天だったので桜は終わっちゃったでしょうね

  • ラム

    ラム

    2026/04/04 01:53

    3日行けるなら良かった。フジも第二弾発表されたね。サーストンムーアに久々あいたい

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/04/03 23:47

    こんばんは(^^)/ また雨が迫ってます でも野菜が安くなり嬉しいです

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/04/03 20:08

    こんばんは☁ 明日は雨かな? 良い週末を('ω')ノ

  • ラム

    ラム

    2026/04/02 12:25

    あっ2日目全然ダメでした泣 1と3日目にします

  • ラム

    ラム

    2026/04/02 05:33

    金曜日のは行けそうなの?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)