wataさんのページ

伝言板

  • むじか

    むじか

    2026/06/21 01:07

    4皿ごちそうさまでした

  • むじか

    むじか

    2026/06/21 01:07

    こんばんわ。いつも両方への支援感謝です。こちらの方は称号が光り輝くではないため、回転率が悪いですね

  • jiji

    jiji

    2026/06/20 23:32

    ボーダーコリーの子犬カイくんにお気に入りの靴を破壊されました!やられたぁ!!

  • jiji

    jiji

    2026/06/20 23:32

    wataさん、こんばんは~

  • はる

    はる

    2026/06/20 23:31

    こちらもずっと雨が降ってます。少し涼しくて過ごしやすいです。

  • はる

    はる

    2026/06/20 23:30

    こんばんは、いつもありがとうございます。雨ですが図書館に行ってきました。読みたい本がいっぱいです。笑

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/20 23:09

    毎日これなくてごめんなさい

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/20 22:08

    こんばんは。雨の土曜日、ステキのお届です。

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/20 20:29

    今日は、コンサートに行きましたが雨でかなり濡れてしまいました(^^;

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/20 20:27

    こんばんは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪こちら今日は一日中、大ぶりの雨が降ってました(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)