優獅さんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/05/23 01:29

    今週の新作はRのエビフライなどでしたねwネタ系はお好きですか?新がちゃお似合いですね^^

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/05/23 01:28

    案外、世代が近くてびっくりしましたw恐らく懐かしい話で盛り上がれるくらいではないかなと思いました。

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/05/23 01:27

    こんばんは♪まさかカービィと同い年だったとは…!でもカービィの年齢分からず調べてしまいましたw

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/22 12:01

    こんにちは、謎の風邪ってなんだろう よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/21 15:01

    こんにちは、雨で寒くなり季節が戻ってしまったような感じです

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/20 14:11

    こんにちは、汗をかく季節になってきました

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/05/19 14:47

    こんにちは、洗濯日和な天気ですね こんな日はうれしいです

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/05/19 01:58

    あたしが始めた頃からだと猫アイテムのほうが多い感覚です。犬はチワワや柴犬が多いかも?w

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/05/19 01:58

    姪っ子ちゃんくらいのお年頃はぬいぐるみも特に好きなお年頃かもしれませんねw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/05/19 01:57

    こんばんは✿優獅さんはカービィがお好きなのですか?チョコエッグのものだと小さくて飾りやすそうですね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)