みゆさんのページ

伝言板

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/21 17:39

    そうそう何故か眼鏡をかけると涙いっぱいになるよ~度があっていないのかな

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/21 17:38

    アイス断ち20年していたけれどたまに食べると美味しいね♪ソフトクリームが好きだよ

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/21 17:37

    東京リベンジャーズ評判がいいよね♪ネットフィリックスとかで観たのかな私も見てみようかな

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2026/06/21 17:31

    (人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜

  • みか

    みか

    2026/06/21 17:24

    こんにちは。ジムに行こうか悩んで、今に至りますw もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:25

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした

  • sato

    sato

    2026/06/21 12:34

    みゆさん❀優雅なアルストロメリア・サークルが美しいですね^^念願のリボン付き花束が出来ました^◡^❀

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 11:13

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • コロ子

    コロ子

    2026/06/21 10:48

    こんにちわ^^昼からサッカー観戦により、コンビニ弁当買ってきました。ニコ店オープン中よろしくね。

  • 心

    2026/06/21 10:43

    こういうのって気分が続かないときは続かないもんだよね...

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)