サリーさんのページ

伝言板

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/17 19:27

    こんばんは 週末から天気が荒れそうですね

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/17 16:35

    袋が売ってない場合のことは説明を受けてなくて。。。また調べてみます

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/17 16:33

    市では指定ゴミ袋でないと持っていってくれない決まりになってますㆀ

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/17 16:32

    地震のことはニュースで知りました

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2026/06/17 16:31

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 口角炎が出来て痛いです〜歯の点検の日までに治るといいなぁ

  • しろ

    しろ

    2026/06/17 15:57

    こんにちは シュガーケーキに紅茶は幸せコーデですね♡夜から雨みたいです~お水と素敵のお届けです。

  • san

    san

    2026/06/17 15:14

    こんにちは^^ 昨日は先週サボって行かなかった病院2ヵ所、行ってきました(^^)v

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/17 06:34

    おはようございます。昨夜の地震はびっくりしました。向こうの世界の半透明の人ですw

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 04:08

    雨は苦手なんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 04:01

    bonoも変身してみようかな・・・ ちょっとj恥ずかしいかも・・・?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)