aikoさんのページ
伝言板
-
まいご
2026/05/03 23:14
今回有給とり忘れたので、一番忙しいGWほぼ出勤(><)
-
✪カトリーヌ✪
2026/05/03 17:59
こんばんは☆昨日無事帰ってきました!5月もよろしくお願いしまーす(*´ω`*)
-
めい
2026/05/03 04:20
☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆ミニトマトにお花が付いてます☆可愛い♡実が生るのが楽しみです♫☆
-
さき
2026/05/02 23:50
ですね(*^▽^*)パジャマ頂くの、嬉しいですね
-
さき
2026/05/02 23:50
こんばんは。私は何年祝いのアイテム頂戴したのかな、って見たら15周年でした。aikoさんほうがの先輩
-
すみれ
2026/05/02 23:46
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます♪ GW予定がないので気持ちのんびりしてます
-
kotokoto
2026/05/02 01:00
メガレアは逃してしまい、離すタイミングが遅いのか…この方法で色々試してみようと思います/
-
kotokoto
2026/05/02 00:47
こんばんは☆早速ニコリー試したところ、ノーマルは問題なく保護できました♪
-
メルにゃん
2026/05/01 22:19
今晩は☆今日は段々雨が強くなり帰宅時は豪雨でした。5月もよろしくお願いします!(^^)!
-
kotokoto
2026/05/01 22:18
ニコリーのテクニック情報感謝です^^ついさっきまたリリーに逃げられたところで;早速試してみます♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)