なんでもかんでもさんのページ
伝言板
-
*yuri*
2026/06/22 12:18
こちらは曇りで涼しくて過ごしやすいです♪
-
なぎさ
2026/06/22 12:18
体調を崩した時にすぐ診てもらえて処方せんを出してもらえるのが、この仕事のいいところです(^-^)
-
なぎさ
2026/06/22 12:16
お疲れさまです!土曜日の仕事中から熱と咳が出ました⤵︎熱は下がりお昼休みにお薬をもらいに行きます。
-
ターキー
2026/06/22 11:42
こんにちわ、曇り空です、家の周りの草取りしました、今週もよろしくね。
-
ウサピョン
2026/06/22 11:31
こんにちは^^入場料350円を浮かせる為無料時間帯にゴルフの練習場に行って150球打ってきました
-
みわわ
2026/06/22 11:09
こんにちは!どんよりした天気の週明けです 今週もよろしくお願いします^^
-
AKI
2026/06/22 10:22
おはよ~、昨日から天気が良くなったので涼しくて快適です^^夕方前からまた雨の予報。。今週もよろしくね
-
のも
2026/06/22 10:03
おはようございます♪今朝は晴れ間があったのですが曇り空に、週末は台風の接近に注意かな。
-
たまコロ
2026/06/22 09:31
おはようございます、今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
-
sala
2026/06/22 08:39
おはようございます♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)