頑張りん子さんのページ

伝言板

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/04 00:29

    引っ越したら近くにカラオケ店がなくて足が遠のいていった感じでしょうか。気付いたら全然でした。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/03 23:15

    今日もジムに通ったけど手首に負担のあるものはやめてマッサージチェアでのんびりしてきました♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/03 23:14

    自分の体験であったり想像が豊かな方なのです~前日に卓球の靴袋と日傘と買い物袋を提げて帰宅したのでw

  • あかね

    あかね

    2026/06/03 21:37

    こんばんわぁ^^ 台風 大丈夫ですか?

  • さやみどり

    さやみどり

    2026/06/03 20:35

    ニコ店間に合いました。ありがとうございました♪

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/03 09:24

    職場の人からお買い物袋を持った時に痛めたのでは?と推測されて…今、思うとあの時?と思ったり。。。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/03 09:14

    Hi~♫台風の影響で今のところ午前中は仕事が休みになりましたw午後から出勤になるかまだ不明です…凹

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/03 00:17

    私もカラオケボックスを喫茶店代わりにしてたことありました。色々あるし歌えるし良いですよね。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/02 22:46

    台風が近づいてきました~通勤時間前に去って欲しいですw祈願~♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/02 22:36

    こんばんは♫肩甲骨あたりの痛みがやっと和らいできたのに…次は左手首が痛い~どうして~??? ><;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)