hideさんのページ

伝言板

  • セレネ

    セレネ

    2026/05/24 18:36

    朝から大食いできるの凄いです!私はもともと米派なんですけど、妊娠してからすごくパンを欲してます笑

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/23 22:46

    草刈りお疲れさま♬草刈り機くんがんばってるんですね☆涼しかったので冷凍庫の大判焼き温めて食べました♬

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/23 22:45

    ピンポイントと思うけど今日はとても涼しいです♬くもり予報が一日雨☆ここのとこ天気予報ハズレがちです♬

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/22 23:26

    いちご♬おいしそう☆シャトレーゼアイスも安定のおいしさですね♬今からなんか食べようかな気分危険です☆

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/22 23:23

    お庭紫陽花咲いてきました♬ガクアジサイ咲くの早いみたい☆昨日の雨で潤って優しい水色とても可愛いです♬

  • セレネ

    セレネ

    2026/05/22 16:16

    こんにちは。散歩ついでに駅の反対側のパン屋さんに行ったら財布を忘れたことに気づき、2往復する羽目に笑

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/21 22:17

    ストロングデラックスピザポテト☆強いプロレスラーみたい名前迫力ありますね♬湿気多いけど涼しめでした☆

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/21 22:15

    ぺろぺろキャンディきっとぺろぺろ2回くらいあとはがりがりキャンディです♬店イベよろしくお願いします☆

  • 天使

    天使

    2026/05/20 23:46

    お風呂上がりのドライヤーで汗をかく季節がやって来ました。真夏のドライヤーが恐ろしい(ー ー;)

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/20 23:29

    晴れるとお昼車内普通に40℃くらいなってるよね♬冷房必需です☆私も今日はアイスコーヒーにしたよ♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)